まわり回ってペルーの地

青年海外協力隊2017年度1次隊 ペルーのイカという街での活動記録。環境教育という分野でゴミ問題に奮闘中。

ブログはじめました!

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます!

人生初ブログ。。なにをどう書けば良いのかさっぱりですが細々と情報発信できればと思います。

 

今ぼくは青年海外協力隊というものでペルーに来ています。

2017年7月4日に到着したので、一ヶ月経過してようやくのブログ開設です。。

 

はじめの一ヶ月はペルーのリマという首都暮らしでした。

 

 

リマは東京と変わらないくらいの大都会

f:id:judaiju:20170807005955j:plain

 

f:id:judaiju:20170807010036j:plain

 

そして交通量がとにかくすごい。来た当初は、リマでもし死ぬなら交通事故だろうなと思っていました。

f:id:judaiju:20170807010048j:plain

 

 

さてさてこのブログでは、僕自身の活動の記録や、ペルーの文化紹介、くだらないことから、ちょっと真面目なことまで、ゆるくゆるく書いていければなぁと思っています。

 

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。